2009年7月20日月曜日

伝説のメロンソフト


はぅ、あっちの日記ばかり更新してて、こちらは放置状態でした(>_<)。

前の日記から3ヶ月もほったらかしにしてました。スミマセン・・・

6月から7月中ごろまで同人誌の漫画描いたり、編集作業したりしてました。自分にとっては今年前半のイベントが無事終了した~~って感じでホッとしてます。しばらく充電中だったイラストのほうも新しいモチーフが決まったので、ぼちぼち取り掛かろうかと思ってます。

昨夜、ウチの相方の誕生日前夜ってことで、お寿司を食べに行きました(つっても、回転寿司だけどね)このお店で大好きなメニューが「大穴子一本握り」名前のとおり、柔らかく煮た穴子一本をそのまま使った寿司なんですが、ふっくらふわふわで、甘くてとろける口あたりが絶品なの!!!(^▽^)美味しかった~

デザートがまた「伝説のメロンソフト」というメロン半分にソフトクリームをあしらった豪華版!ソフトクリームとメロンの熟した果肉が堪りませんわ~~(笑)

相方の誕生日とか言いながら、しっかり自分も美味しいもの堪能しちゃいました。回転寿司とはいえ、結構な金額になっちゃったけどね。

関西はまだ梅雨明けしていなくてじめじめした天気が続いてます。はやくカラっと晴れて夏本番になってほしいです。