2012年5月18日金曜日

ばんぺいじるしQ

告知です。
2012年5月26日(土)に開催される「野郎フェス2012」というイベントにて同人誌&個人誌を販売致します。
http://yaroufes.info/

サークル:ばんさんち ブースNo:A-03
同人誌のタイトルは「磐平印Q」(ばんぺいじるしQ)です。

執筆者は、ばんじゃく、平井太朗、印旛喬志、佐倉久造 の4人です。
普段から仲良くさせてもらっている大阪の作家さんと昨年も同人誌を出したんですが、今回新たに佐倉久造さんを加え、さらにパワーアップした内容になっています。

B5判、表紙:カラー、本文:モノクロ 84ページ 900円です。

さらに、個人誌も販売致します。

こちらは、ばんじゃくが2004年から同人誌で発表してきたほのぼのギャグ漫画 「くまくまカフェ」の総集編です。

同人誌で発表したものを少し手直しし、さらに新作をプラス。あとおまけページも追加しています。
一部のファンの方から一冊にまとめて欲しいという要望があり、自分もまとめた本を作っておきたいなぁと思ったので、今回実現しました。
知ってる人もそうでない人も、是非お願いします。

A5判、表紙:カラー、本文:モノクロ 80ページ 700円です。

さらにさらに!
イベント限定で、購入者の方へ先着200名に「磐平印Q」オリジナル缶バッヂを1個プレゼントしちゃいますよ!(太っ腹~!)
是非イベントで本と一緒にゲットしてくださいね!
(なお、プレゼント分はデザインを選べません。ご了承ください。)

宜しくお願い致します。

ばんじゃく