2014年11月25日火曜日

でーたばん

寒いっすね~
あと1か月ちょいで年明けなんて考えたくない。

さてさて告知させてください。
イベント「おっさんパラダイス」からちょうど1か月経ちました。

この機会にイベントで発表した個人誌「キミとボクのホントの話」
のデータ版を出すことにしました。

http://www.dlsite.com/gay/work/=/product_id/RJ145251.html


DLsite(ディーエルサイト)さんでの取扱いが11/25からスタートしました。

自分は、どっちかっていうと紙の本を手元に残したい派なんですが、

いろんな事情で本を残しておくことができない人が沢山おられると聞き、
データ販売も積極的にしたほうがいいかなぁと思うようになりました。

すでに単行本の漫画は、古川書房様がDLsiteさんを介して販売されて
いることもあり、個人で出した漫画も取り扱っていただこうと考えた次第です。

販売価格は紙の本より若干お安く設定しました。
パソコンやスマホなどで読みたい派の方は
この機会にぜひご利用いただければと思います。

なんか堅苦しい文章ですみません(^^;)

よろしくお願いします~

 キミとボクのホントの話 DLsite.com直リンク

2014年11月15日土曜日

ひこうきびゅーん

今日はお天気がよかったので、ウチの子を連れて
自転車で伊丹空港まで行ってきました。

「キミとボクのホントの話」で描いた飛行機が真下から
見ることができるスポットで、自宅から自転車で20~30分くらいで
行けるので、軽いサイクリングには丁度いい距離です。

ウチの子を自転車のカゴに座らせて出発。

ちょっと暑いかな?と思って上着を着ずに出かけたけど
日差しがあっても結構寒くてビビる。
もう冬に差し掛かったんやなぁ~(´Д`)ハァ…

飛行機が見れる場所に到着。
今日も天気がいいから、結構見物人がいる。


漫画では描かなかったけど、実際にはフェンスの前に段差があります。

「あのエンジン積んでるヤツはレアだよね~」とか
「何時何分に○○ってとこから来るやつがさぁ」とか言いながら
カメラ抱えてる飛行機マニアな方の集団がいらっしゃった(;・∀・)

やっぱ真下から飛行機見るのっていいね。
すごい迫力でびゅんびゅん着陸していきます。


離陸の様子はここからだとちょっと遠いので、横から見たほうがいいかな。
そういう方は「伊丹スカイパーク」ってとこがオススメ。

ウチの子を散歩させながら、飛行機が来たら携帯カメラで動画撮影ってのを
繰り返してたら、いいかげん飽きたのか、ウチの子が「もう帰ろう?」って
抱き付いてきたので、終了(笑)

そのあと帰り道で広い公園をみつけました。
飛行機に夢中になって遊んでやれなかったので、
ウチの子と遊んで帰りました。楽しめたようでよかった(´∀`*)
 帰ったあと、昼ご飯食べてからウチの子と一緒に爆睡してました。
気づいたらすっかり暗くなってました。あらら・・
まぁ楽しかったからいいか(笑)