2017年2月14日火曜日

うなばた3

寒い日が続きますが、お元気ですか?
宣伝にしか使っていないこのブログですが
今回も宣伝させてくださいね。

 twitterとnoteで連載中の「うなばらバタフライ」の21話~30話までまとめた第3集がダウンロード販売中です。
BOOTH様
Digiket.com様
DLsite様
note

うなばらバタフライは海原家の男4人がそれぞれ主人公で、彼らの周辺の悩みとか面白い事をつらつら描いていってますが、3集は康、瀬戸、カズヤの話を中心に描きました。
この三人の関係をこの先描いていくうえで、彼らの掘り下げをちゃんとやらなきゃなぁ~と思ったもので・・。キャラクターの内面に触れる内容 のため、暗い感じになってしまいました。
暗いし、重いし、こういうエピソードは嫌われるんじゃないかな~?大丈夫かな~と、毎回不安になりながら描いていますが、twitterなどで発表したときは沢山共感していただいたり、考えていただいたりと反響があったので、描いて良かったんだと安心しました。
作品の反応を直接、しかも即座にいただけるのって本当に嬉しいです。
お話の大まかな流れはあらかじめ決めていますが、反応次第で細かい部分は変わる場合もあるので、これからもドンドン意見や感想をお寄せいただけると嬉しいです。

また、いつものようにダウンロード販売版ではエッチなシーンや、おまけページの追加もありますので、こちらもお楽しみいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)

0 件のコメント: