2008年8月17日日曜日

機種変

2年ぶりに携帯電話の機種変しました~
最近は分割で、さらに2年使用保証で割引があんのね。 なんかいろんな保証とか、プランだとか組み合わせて 機種変費用かからないようにしてもらった。 厳密には毎月の支払いに分割分が上乗せされるんだけど 初期費用とか全然いらないようにできるんやね。すごい んで、割引のためにとりあえず入ったWホワイトも 後で解約する方向で…

なんかキツネにつままれたような感じ。 こういうのって便利だけど、大きな買い物したって感覚が残らないから 怖いなぁ~。だって本体価格4万弱がス~ッと手に入るんですよ。 先立つものがないから機種変できないとか思わなくて良い分 感覚がマヒして借金だらけにならないようにしなくちゃ。

新しい機種はSoftBankの防水ケータイっす 以前のAQUOSケータイは異様な厚さだったけど、薄くていいわ~ これから2年付き合っていくんで大事にしなきゃね

0 件のコメント: