2016年9月5日月曜日

うなばらバタフライ

こんにちは
いつの間にか9月ですって、早いですねぇ~
あんなに暑かったのに最近は過ごしやすくなってきて、
もう夏は終わったんだなぁと実感してます。なんて油断してたら
また暑くなったりするんでしょうか(^^;)

さてさて、twitterなどをフォローしていただいている方はご存じだと
思いますが、ただいまweb上(twitter、note)で漫画を発表しています。

「うなばらバタフライ」というタイトルです。

 父ちゃんと三兄弟と犬一匹の家族のお話です。
基本はショートエピソードで、エピソードが増えるにつれて何かしらの
ストーリーが進行していくというタイプの漫画です。
おおまかな流れは決めていますが、あくまでその時々の気分を
反映したライブ感覚で描いてみようと考えています。
毎週4ページのペースで描いていて、いまのところは休みなく
発表を続けられています(笑)


で、先日1話~10話までと、追加エピソードを加えた
ダウンロード配信版「うなばらバタフライ 1」をリリースしました。

BOOTH様
Digiket.com様
DLsite様
また、noteのほうにも有料マガジンとして登録しました。

noteではひきつづき11話~の漫画も無料配信していますが、
20話過ぎた時点で順次有料マガジンになる予定です。

おかげさまで予想していた以上の数のダウンロードがあり
また、熱烈なファンメールだどいただいたりしております。
海原一家が皆さんに受け入れられ、愛されているっていう実感が湧き
非常に嬉しいですし、しっかりとお話を描かなきゃという気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

これからも海原一家を見守ってあげてください。
よろしくお願いします。