2010年1月19日火曜日

pixiv

「pixiv」というイラストや漫画を投稿するサイトがあります。
一年ほど前に登録してましたが、ずっと閲覧オンリー(ROMるって言うのかな?)だったんですが
皆さんの絵を見てたら自分も投稿したくなったので、このたび始めました。
とりあえずストックしてる漫画イラストなんぞを数点UPし、プロフィールに自身のサイトのURLを貼り付けました。
早速こちらにも来ていただけた方がいらっしゃって嬉しい限りです。
pixiv経由で来ていただいた方、ありがとうございます。
しばらく自身のサイトは放置気味だったんですが、こっちもまめにUPしなくちゃ~(汗)

0 件のコメント: