2014年11月25日火曜日

でーたばん

寒いっすね~
あと1か月ちょいで年明けなんて考えたくない。

さてさて告知させてください。
イベント「おっさんパラダイス」からちょうど1か月経ちました。

この機会にイベントで発表した個人誌「キミとボクのホントの話」
のデータ版を出すことにしました。

http://www.dlsite.com/gay/work/=/product_id/RJ145251.html


DLsite(ディーエルサイト)さんでの取扱いが11/25からスタートしました。

自分は、どっちかっていうと紙の本を手元に残したい派なんですが、

いろんな事情で本を残しておくことができない人が沢山おられると聞き、
データ販売も積極的にしたほうがいいかなぁと思うようになりました。

すでに単行本の漫画は、古川書房様がDLsiteさんを介して販売されて
いることもあり、個人で出した漫画も取り扱っていただこうと考えた次第です。

販売価格は紙の本より若干お安く設定しました。
パソコンやスマホなどで読みたい派の方は
この機会にぜひご利用いただければと思います。

なんか堅苦しい文章ですみません(^^;)

よろしくお願いします~

 キミとボクのホントの話 DLsite.com直リンク

0 件のコメント: