2015年4月27日月曜日

ばんぺいじるしぺいん

告知ばっかで恐縮ですが

2015年5月2日、大田区産業プラザ大展示ホールにて開催の
「野郎フェス2015」にサークル参加します。
http://yaroufes.info/

スペースNo:C13
サークル名:ばんさんち

今回もへいたろうさん、印旛喬志さん、ばんじゃくの三人で同人誌作りました。

「磐平印痛(ばんぺいじるしぺいん)」
サイズ:B5
表紙:カラー 本文:モノクロ 52頁
 この表紙が目印です(^^)

毎回何らかのお題で漫画を描いていってますが、今回は「痛い」がテーマ。
三人それぞれの味が出た面白い一冊になったと思います。

その中で自分は「ウサギとカメ」というお話を描きました。
珍しく高校生の話です。


是非手に取って読んでくださいね(^^)お持ちしてます。

あと、既刊「磐平印髷」「キミとボクのホントの話」も持っていきますので
まだ読んでない~って方はこの機会にぜひ!


よろしくお願いします~

0 件のコメント: