2013年8月22日木曜日

ふらわー

またまた宣伝で申し訳ない。
古川書房様より8月末発売の「コミックG.G.11号」に
「FLOWER」という読みきりを32ページ描かせていただきました。

コミックG.G.では毎回違ったテーマで漫画を描かせていただくんですが
今回のテーマは「年の差恋愛」です。

あまり詳しい内容を書くと、漫画を読む楽しみが減るので
ここでは語りません(^^)
実際に手にとって、じっくり読んでいただけると嬉しいです。
読んだあと、好きな人のことを思い出してもらえたら最高です。

 
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

てつおぉ!! さんのコメント...

先日コメント送らせて戴いたつもりでしたが、うまく送信できていなかったみたいなので、再度。(汗
FLOWER読了しました。部分部分が結構リアルにありそうな感じで楽しめました。
背景、特にキッチン、小物、食べ物の書き込みがすごいですね。
磐平印、磐平印Q、Q半も大人買いして楽しんでます。
これからも頑張って下さいね。

ばんじゃく さんのコメント...

ありがとうございます。
こちらもコメントの確認が遅くなり申し訳ありませんでした。
食べ物が美味しそうに見えないと、慧が衛に憧れる部分が嘘になると思ったので、頑張って書き込みました。美味しそうに見えましたでしょうか?(^^;)
今月発売のコミックG.G.12号では、おバカなお話を描いてますので、良かったら読んでくださいね。