2014年2月1日土曜日

ほそく

ちょっと前に「ザ・インタビューズ」っていうサービスがありました。
面白そうだったので登録したんですが、
フォロワーからのインタビューが少なくて
逆にサイト側からのランダムなインタビューばかりになり
その内容があまりにも幼稚な内容だったので嫌になり離れていました。

そんななか、ツイッターと連携した質問サイトができたので
登録してみましたよ。



今のところ漫画や趣味に関する質問が多くて楽しく答えさせてもらってます。
またサイト側からの質問が漫画に関係のない
くだらないものばかりになったら飽きちゃうかもしれませんが(笑)

そんな中で
マンガは何歳から描いていますか?最初の作品ってどんなストーリーですか?」
という質問があり、詳しくはサイトで確認してもらうとして
補足をば。

小学生のときに描いてたマンガ
「宇宙怪獣ドジラス」ってのは
単行本描きおろしで描いた「追っかけて」のなかで出た
 ↑この人形の姿とそっくりです。
ふんどしは締めてませんでしたが(笑)

以上、補足でした。

0 件のコメント: