2015年11月19日木曜日

ふたつのわ

またまた宣伝ですみません(笑)

11月20日頃発売のG-men238号に
読み切り漫画を描かせていただきました。

タイトルは「二つの輪」です。


内容はここでは語りません。


読んで、主人公たちの心情に共感していただければ
嬉しいな~と思ったりしています。

しばらくイラストのお仕事させていただいて
久々に漫画を描いたのですが
漫画描くのってこんなにしんどかったっけ?って思うくらい
体力を消耗したような気がします。
たぶん短期間で一気に描いたからだと思うんですが
ホンマしんどかった(´Д`)ハァ…

構想中のネタもあるんですが、なかなか形にできなくて難儀してます。
一気に描かずに真面目にコツコツやっていくほうがいいのかなぁ~
相変わらずラクガキばっかり描いてますが(笑)

漫画読んだ感想なんかをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: