2016年2月18日木曜日

きゅうかんだそうで

ゲイ雑誌のG-menさんが、2月20日頃発売の241号で休刊とのこと。

ええと、
G-men編集部にはじめてお誘いいただいたのは2011年のコミックGGでしたが、
G-men本誌に関わらせていただいたのはここ1年くらいなんです。
それも小説の挿絵のお仕事で、漫画を掲載してもらったのが去年の11月と
なんだか変則的な感じ。

なので、ずっと前から関わってらした作家さんとは比べ物にならないくらい
浅いお付き合いでしたが、それでも楽しかった場所が無くなるのは寂しいです。

あと1年以上前から、ろん編集長に「描く、描く」と言っていた漫画のネタも
結局描けないままで終わってしまった。(^^;)

あ、最終号には自分もイラスト描かせていただきましたので
良かったら買ってくださいね。

でも、今後も刊行物はあるみたいですし
デジタル配信なり、不定期に刊行される漫画雑誌なりで
また関わらせてもらえたら嬉しいなぁと思ってます。

ひとまずはお疲れさまでした。

復活・・・してほしいよね(´∀`*)

0 件のコメント: