2016年5月14日土曜日

ばんぺいじるしえっち

毎回告知ばっかりで申し訳ない。
こんにちは、ばんじゃくです。

2016年5月21日(土)大田区産業プラザ大展示ホールにて開催の
「野郎フェス2016」にサークル参加致します。

スペースNo:E21
サークル名:ばんさんち

今回もへいたろうさん、印旛喬志さん、ばんじゃくの三人の同人誌です。


「磐平印H(ばんぺいじるしえっち)」
サイズ:B5
表紙:カラー 本文:モノクロ 60頁
 こちらが表紙になります(^^)

今回のテーマは「H」です。
ここんとこ「磐平印シリーズ」にエロが少ないとお嘆きの貴方!
どーんとエロ増量ですよ(当社比)


その中で自分は「静寂の人」というお話を24ページ描きました。
ということでチラ見せ
是非手に取って読んでくださいね~(^^)
既刊も持って行きますので、まだ読んだことないよ~って方は
この機会にぜひ!
宜しくお願いします~

0 件のコメント: