2019年6月15日土曜日

やろうふぇす2019

去る2019年5月26日に開催された野郎フェス
今回も新刊2冊準備して参加しました。
「OJSN vol.2」


前回に引き続き、文雅さん、印旛喬志さん、おくらさん、ばんじゃくの四人が漫画を描き、表紙イラスト・デザインを村田ポコさんに担当していただきました。
それぞれの個性が反映されたアンソロジーになったと思います。

「ガッチビ播磨くん」
こちらはばんじゃくの個人誌で、「うなばらバタフライ」のキャラクター播磨くんの登場する番外編といいますか、エロを描きたいがためのセルフ二次創作みたいな一冊です。

おかげさまで多くの方に手に取ってもらえて、会場に用意した「OJSN Vol.2」は1時間強で完売しました。「ガッチビ播磨くん」も目標冊数達成して嬉しい限り。皆さんありがとうございました。
会場では両隣が超人気サークルさんだったので、ものすごい行列ができて、その熱気でサウナ状態でした(笑)並んでおられた方もしんどかったんじゃないかなぁ~
だいぶ落ち着いてきたところで声かけていただいたり、差し入れいただいたり、サインを求めていただいたりと今回も楽しく過ごさせていただきました。
自分もいろんな作家さんの本を買おうと事前にチェックしてたんですが、会場の雰囲気に呑まれて半分も回れませんでした。後から「あ~!ここ行くの忘れてた~!」って感じで後悔したり(笑)

今回も無事イベントを終えることができた良かったです。
来年あるのかなぁ~ あるとすればオリンピック後の涼しくなった頃くらいでいいんじゃない?って勝手に思ってますが、運営の方のご苦労を思うと贅沢言ってられないですね。

今回の新刊はBIGGYM様、アリスブック様で通販していただいてます。
また、大阪のアメリカ屋様では店舗販売もしたいただいてるので、お近くの方はよろしくお願いします。

0 件のコメント: