2017年11月4日土曜日

うなばた5

こんにちは
本格的な秋に突入、そろそろ冬にさしかかろうとしていますがお元気でしょうか?

さてさて、また宣伝で申し訳ないのですが
うなばらバタフライの第5集が配信開始しました。
twitterやnoteで連載している漫画で、41話~50話までをまとめ、おまけを14ページ追加して下記サイトでダウンロード販売中です。
・BOOTH
・note
・Digiket様
・DLsite様

第5集は父・一郎とその恋人富久の物語をページ数を多くとって描いています。
生きているといろんな人と出会い、交わり、別れがあります。
一郎にとっての別れ、富久にとっての別れ、それぞれの決断。
すでに読んだ方もおられると思いますが、敢えてここでは触れません。


もちろん、息子たちも出てきますよ。それぞれの物語をお楽しみください。
追加ページにはガッツリエロも入ってます。いつもよりちょっと多めに描きました(笑)
是非読んで確かめてくださいね。

あと、最近twitterで流行ってる「好男子を描いてみよう」というお絵かきネタに挑戦しました。
うなバタキャラを10種類の性格キャラにあてはめるとこうなるかな~と思いながら描きました。
どうかな?(笑)

0 件のコメント: