2008年9月23日火曜日

散歩日和


今日は久しぶりにカラっと晴れた日だったので 相方と健介と三人で定番の南港ヨットハーバーに行きました。

海辺の公園で静かだし、広場の芝生が気持ちいいトコなので みんなお気に入りの場所なんだけど、今日は草茫々で おまけに吹奏楽の合宿かなにかで騒がしかった (>_<)

それでも広い原っぱで走り回るのが好きな健介 ボールを投げて持って来させる遊びを何度も出来て大満足の様子。 疲れたら木陰までボールを持っていって勝手に休んじゃうけどね。 今日はボールを空中でジャンピング・キャッチする練習もしたけど なかなか撮影のタイミングが合わず、上手くキャッチしてる画像は 撮れませんでした。

家族連れが増えてきたので、ヨットハーバーをあとにし 舞州(まいしま)へ。 ここは大阪オリンピック開催のために埋めてたトコだけど、オリンピックの 話が無くなったので、今はゴミ処理場とスポーツ施設とレジャー施設のための 島になってます。 ここは健介と自転車で来たことはあったんだけど、相方とは初めてだったので 公園や海辺を散歩してきました。

歩いてもそんなに汗かかないし、散歩するにはいい季節になったなぁ~ 久しぶりに家族でのんびり遊べて楽しかったです

0 件のコメント: