2009年3月11日水曜日

経験値

昨日の話、
仕事場で取引先とそのまた取引先と連絡をつけなければならないことになり
住所を調べてたところ、「知多」「桑名」「刈谷」などの地名を聞いて、「ああ、中京地区の工業地帯のほうね」と言ったら「よくご存知ですね~、地名だけでどこの事か解るんですか~すごいなぁ~」と
27歳の子にめちゃめちゃ感心されてしまいました。
「いや、まぁ、地図とか見るの好きだしね~」と答えたけど、まぁ27歳の子に比べたら余分に生きてる分地名だって身につくわな・・・そんな感心されるほどのことではないんですが、まぁちょっとだけいい気分でした。
長いこと生きてると少しはいい事もありますね。

0 件のコメント: