2009年3月22日日曜日

たのしい日曜日

今日はお昼に友達と待ち合わせて恵美須町にあるビストロでランチ。ネットで探したお店だったんだけど、意外と美味しかった。 なにより友達とくだらない話で盛り上がりながらワイワイできて すごく楽しかった~~

その後友達がやってるイラスト展を観に行きました。ギャラリーではなく 飲み屋さんでの展示でしたので、作品寸法は小さいものがメインでしたが 皆さんそれぞれの個性が出てていい感じでした。 照明を落とした大人な雰囲気にマッチした作品もあり、ギャラリーとはまた違う見せかたがあるんだなぁ~と感心しました。 ちょっとみんなでワイワイ騒ぎ過ぎて作品についていろいろお話することが出来なかったのがちょっと残念。


そのあと友達と解散し、 天保山マーケットプレイスで開催中の 『海洋堂フィギュアミュージアム』へ行ってきました。 アニメや特撮のフィギュアはもちろん、海洋堂が手懸けた食玩フィギュア などが多数展示されていました。 細かい細工を見るのが好きな人はオススメ! ジュースのオマケとかチョコエッグとかで見たことあるある。っていう フィギュアがいっぱいでした。 出口んとこで以前買いそびれて後悔したリボルテックシリーズのGR発見 思わず買いました。フフフ やっぱかっこいい~。


そんなカンジの日曜日でした。絵を見たり、興味のあるものを観に行ったり、友達と楽しく過ごせて充実してました。

0 件のコメント: