2012年2月4日土曜日

漫画描きました

半年以上もブログ更新しなくて御免なさい。
ちゃんと生きてます(^^)

twitterでフォローしていただいてる方はご存知かと思いますが、
コミックG.G. というゲイ向け漫画雑誌に漫画を描かせていただきました。
No.4とNo.5に載っていますので、興味のある方は是非買って読んでくださいね。
こちらのサイトで通販もされています。


自サイトのほうも更新したいところですが、パソコンがクラッシュしたときに
HPのデータも消えてしまい、同じ内容で再度作り直すよりは
ガラっとリニューアルしようと考えていました。考えてはいるんですよ(^^;)
でもあっという間に1年以上放置しています。
たまに足跡チェックすると、毎日誰かが覗きにきて下さっています。
本当に申し訳ありません&ありがとう御座います。
必ずリニューアルいたしますので、そのときはよろしくお願い致します。

ばんじゃく

0 件のコメント: