2012年2月5日日曜日

鶴見緑地へ

今日はお昼から健介を連れて鶴見緑地へ出かけました。
お昼ごはんを食べてなかったので、ネットでドッグカフェを調べると
城東区にイタリア料理系のカフェがあったので行って来ました。
住宅街にこじんまりと営業されてるお店だったんですが
ランチセットが結構な量で、リーズナブルな値段だったのが嬉しかった。
健介はおとなしくテーブルの下で待機&ささみジャーキーをいただきました。



鶴見緑地へは今まで何回か行ってたんですが、
いつもと違う道を歩いてたら、見た事ない景色や場所に遭遇して
面白かったです。
乗馬できるとこもあるなんて全然知りませんでした。
結構広いんですねぇ・・・
いっぱい歩いて健介も大満足。

楽しい日曜日でした(^^)


0 件のコメント: