2008年8月23日土曜日

転職


ここんとこ涼しくなってきて、ちょい風邪気味。
え~と、昨日は送別会していただきました。 誰の? はい私の
今月いっぱいで今の職場を退職します。 で、10月から新しい職場に行きます。 なんか今年はいろんな新しい展開があるなぁ~ 10月からの職場は休みは減っちゃうけど 家から自転車で10分のトコなので楽チンっす。 仕事も前から興味あった内容なので、不安もあるけど 楽しみでもあります。
だもんで9月いっぱいは有給消化という名目でお休みです。
普段できなかった事ができるゾ~
あ、あと、9月はちょっと自分にとっては大きなイベントがあります それはまた後ほどblogで書きますね。
画像は我が家から見える景色 いろんな表情があって、いろんな人がいて、 いろんな事が起こっている街 そんなこの街が気に入ってます。

0 件のコメント: