2014年10月19日日曜日

きみとぼくのほんとのはなし

またまた宣伝ですみませんねぇ

2014年10月25日に開催される同人誌即売会イベント
「おっさんパラダイス」で個人誌を出しま~す。
スペース:D15 サークル名:ばんさんち

「キミとボクのホントの話」
B5判 表紙カラー 本文モノクロ 28ページ
イベント販売価格 500円

恋愛に臆病なおっさんが、右往左往するお話です。

「おっさんパラダイス」に合わせて、おっさんが主人公のお話を描こうと考え、
コミカルな話を考えていたんですが、描いていくうちに純愛というかリアルな
恋のお話になっちゃいました。
主人公とシンクロして、ドキドキしたり、ソワソワしてもらえると嬉しい。

こちらも「磐平印髷」と同じく、BIGGYM様にて販売&通信販売がありますので、
イベント行けないよーって方はこちらもご利用くださいね。

よろしくお願いします~

2 件のコメント:

かてっち さんのコメント...



先日2冊購入して読ませていただきました。

2作がかなり作風の違う話でしたが
キミとボク~は身近にあるんじゃないかと感じさせる話でしたし
祓い屋稼業のほうはファンタジーというか漫画らしいお話で

どちらもかなり違うのですがとても楽しく読ませていただきました。

ばんじゃく さんのコメント...

>かてっちさん
ありがとうございます!
毎回楽しく読んでもらえるように頑張って描いてます。
気にってもらえてよかった。
何度も繰り返し読んでもらえるような漫画を目指してます(`・ω・´)